La Shicの家族<小春>

日本生まれの日本育ちの2才の女の子。猫の女王、チンチラシルバー(ペルシャ)の小春ちゃん。
猫の性格って人間界のあるあるが本当に当てはまる。

ペルシャ全体がそうなのか?コハちゃん(小春)は自分がとにかくべっぴんしゃんとよーーーくわかってるお嬢様。そんでもって、ちょっとでも気に食わなかったり、嫌なところに触れられると

パッ、パーン!

と爪パンチが飛んでくる(泣)超わがままで、凶暴な女の子。
だけど、やっぱり目を引く可愛い子だし、どんくさくて、よく転ぶし、頭を自分でぶつけたり、突然甘えてきたり。2.5kgなのに、5kgの子たちと同じ分量のご飯をペロリとピッカピカに食べる食いっぷりは圧巻。それがとにかく憎めなくて、可愛い。

それがコハちゃん。

こんな子人間界でもいますよね。

小春